2016年4月 7日 木曜日

新しい仲間が増えました。

やっと暖かくなってきて、春の陽気に浮かれております♪

しかし今日は残念ながら雨です((+_+))

春は暑すぎず寒すぎずな気候で、とっても大好きな季節です!


さて、話はごろっと変わりますが。。。


メディカルエステティックサロンQT 天神店に

なんと、4月から新しい仲間が増えました!



自己紹介をさせていただきます。


初めまして、松本です(*^-^*)

趣味は歌をうたうことと音楽を聴くことです!

たまにライブ活動もしているので、

是非聞きに来てください~!

今はきゃしゃな体になりましたが、こう見えて

実は高校まで13年間、空手に人生捧げてました(笑)

鍼灸師の資格を持っているのでガンガン

美容鍼のメニューもやっていこうと思っております!

一人一人丁寧に対応させていただきます!!!

興味のある方は是非(^^)/

今は福岡の専門学校で柔道整復師の資格を

取得するために勉強をしております。

仕事も勉強も両立し、精一杯頑張りますので、

よろしくお願いいたします☆




投稿者 有限会社介正