エステティックサロンQTブログ

2014年7月18日 金曜日

エステティックサロンQT


こんにちはー、QT坂本ですheart04heart04



梅雨明けしましたねーrainsun


今日も暑いですっyacht



梅雨明けしたので、海行かなきゃですねwavesnowboard



皆様は海やプール行かれますか???



私は毎年地元の海に3回は行きますsign03sign03sign03(笑)



そこで、BBQしたり花火したりするのが好きですbeershine




というか、毎年の恒例になってますbeer



だけど日焼けだけはしたくないので、完全防備で挑むんですけど・・・




毎年日焼けして黒くなりますね・・・sweat01




今年こそは、美白女子目指したいとおもますvirgovirgovirgo





皆様も外出される際には、必ず日焼け止めをお忘れなく!!!







エステティックサロンQT 092-791-3716

平日・土曜 11:00~20:00(最終受付18:30)
定休日   日曜・祝日

完全予約制なにりますcancer









投稿者 エステティックサロンQT