エステティックサロンQTブログ

2014年8月12日 火曜日

うーみー


こんにちはーキューティ坂本ですvirgo

今日は、とってもいいお天気ですねっsun
台風の影響で、お天気悪くてどこにもいけない日々。。。despair


みなさんはBBQなど、夏らしいことはされました???



わたしは、この前やっと海に行けましたーーーshinewave




地元の海で10人くらい集まったんですが、雨が結構ひどかったです(笑)




それでもみんな泳ぎましたbleah(笑)



海の家でBBQもできて楽しすぎましたhappy01heart02




ずっと泳いだり、ビーチバレーしたり埋められたり。。。(笑)


本当に楽しすぎて、高校のころに戻った気持ちになりましたっshineheart01


時間忘れて遊んでたので、気づけば8時。。。sweat01impact(笑)






もちろん、次の日は筋肉痛で全身痛かったです。。。crying


職場でもスタッフさんにも顔が疲れてると言われましたsweat01



もう若くないんだなっwobblyと実感させられた23歳でした。。。weep





でも、今年の夏の1番の思い出になりましたっscissorsheart04









14日~17日までお盆休みに入ります。
その間、お電話が繋がりませんのでご予約やご変更などはお早目にご連絡ください。


telephone 092-791-3716









投稿者 エステティックサロンQT