エステティックサロンQTブログ

2014年9月 1日 月曜日

楽しい週末(*^。^*)

こんにちは~(^^)/QTコマーシャルモール店中西ですheart01


土曜日はQT女子会でしたheart01
ロコハ鍼灸整骨院の院長の山本先生が
風邪で来れなかったのが残念ですsad



久しぶりに皆さんに会うと嬉しさ爆発でした( *´艸`)
話が止まりませんでしたhappy01



気づけば閉店間近で焦りましたΣ(゚Д゚)(笑)






そしてそして、




昨日の出来事を、聞いてください(笑)


キッチン収納の家具をネットで頼んでいて、昨日届く予定でした。
ワクワクして届くのを待っていて、やっと宅配の方から電話がありました。
場所がわからなかったのか「隣にパーキングのあるお宅ですよね?」と、
質問されました。でも、私の家の周りにパーキングなんてないんですよね。


まさか...と思って、「あの~そこ、何県ですか?」と聞くと、



「え?長崎ですけど」・・・・・・・・・・・・・あ。




私、出身が長崎なんですけど、
前住んでいた住所に届いていました。





配達の方、ほんとに申し訳ないです|д゚)sweat01








皆さんも気を付けてくださいcrying(笑)









今日も元気にいきましょ~うhappy01




エステティックサロンQT コマーシャルモール店
☎092-409-5181

 



投稿者 エステティックサロンQT