エステティックサロンQTブログ

2014年9月25日 木曜日


こんにちは、坂本ですっvirgo

最近少しずつ肌寒くなってきましたねーwobblysweat01

秋っぽい感じになってきましたmoon3heart02


わたし、秋好きなんですshine


秋の夜空とか、紅葉とか見に行きたくなりますねーmaplemaplemaple



紅葉のオススメスポットはどこですかね???



地元は唐津なので、佐賀の武雄とか小城にしか行ったことないですimpact



夜はライトアップもされてすごくキレイshineなんですよーheart04heart04


そして、帰りに武雄温泉に入って帰るのがしあわせですheart02



みなさまもぜひ体験してみてくださいup






そして、オススメスポットがあれば教えてくださいscissorsheart02




投稿者 エステティックサロンQT