エステティックサロンQTブログ

2014年10月 6日 月曜日

結婚祝い♡


こんにちはーQT坂本ですnotes



タイトル通り先週の土曜日は結婚お祝いでしたgoodheart02



もちろん、私のではありませんがsweat01(笑)



高校の頃の友達で、すごく仲良しなんですhappy02shine

サプライズでいろいろプレゼントやケーキなどいろいろ準備しましたheart02


4人でお祝いして美味しいもの食べてサプライズも大成功shineshine




友だち泣いてましたーimpact

そしてみんなもらい泣きcryingcryingcrying(笑)


本当に仲良しの友だちだったので、うれしくてうれしくてweep


幸せいっぱいな気持ちになり二次会へrunkaraoke



二次会はカラオケkaraokenotes


ずっとずっとみんな飲んで歌って踊ってはしゃぎすぎましたheart02



なんと朝の6時までimpactimpact(笑)



まだまだ若いなと実感した23の秋maple




はしゃぎすぎた結果flair



タンバリンの叩きすぎで左の掌負傷。。。



それと全身若干筋肉痛。。。




体は年取っててる証拠ですね。。。






2時間くらい車の中で寝てみんなで唐津に帰りましたrvcardash




文面からも伝わると思うんですけど(笑)


ほんとに楽しかったんですshinescissors




友だちの幸せは私の幸せでもありますshineheart01


友だちから幸せのおすそ分けをしてもらったので

次はわたしの番かな?goodheart02


幸せの連鎖が続きますようにheart02



pic20141006165429_1.jpg

pic20141006165429_2.jpg

pic20141006165429_3.jpg

投稿者 エステティックサロンQT