エステティックサロンQTブログ

2014年10月11日 土曜日

ミス、ユニバース長崎大会♪

こんにちは♪

お久しぶりのミナミです♪

皆さんお元気してましたか?
もう、すっかり秋ですね〜(*^_^*)



今月から始まるミス、ユニバース長崎大会
ビューティキャンプ講座の講師として参加します(^O^)/
第2回目の司会をなんと、
ミナミが担当することになりました。()

トップバッターということもありドキドキです。

私をご存知の方は、口を揃えて
『大丈夫?;)』
というリアクションになるでしょう…(笑)( *´艸`)

また今回は大きな講座で更に緊張しますが、
(逃げたい気持ち120%)
経験させて貰えるチャンスだと感謝し挑戦します。

さぁ、やると決めたらやるしかない!!
失敗しても堂々と振る舞う練習から始めます!(笑)




そして・・・


これが・・・



噂の・・・



オーガニックオリーブオイルです!!(≧▽≦)




私の先生がイタリアまで飛んで探しに探したオーガニックオリーブオイルなのです。
オリーブ畑のオーナーとの交渉成立でなんと産地直送!!
脂っこくなくて、ダイエットにもピッタリ♪
これが相当美味しいらしいですよ~( *´艸`)


私も注文したいと思います( *´艸`)
サラダのドレッシングにして食べたいな~♪
感想も今度upしますね♪

pic20141011175707_1.jpg

投稿者 エステティックサロンQT