エステティックサロンQTブログ

2015年2月 5日 木曜日

今日は冷えますね( ;∀;)

こんにちはーQT栗秋ですcatface

今日はすごく冷えますねcoldsweats02

なかなか体が温まりませんsweat01

昨日は寒くて鍋でも食べようかなぁ~っと迷いましたが、先日行って満席で断られたお店が空いていたので、行ってきましたsign03

警固にある『べべ』という、もんじゃ焼きのお店ですlovely

もんじゃ焼きってなかなか食べませんよね????(笑)

私は、7年ぶりくらいでしたhappy01

寒いので、メキシカン風のもんじゃ焼きを頼み焼けてから青のタバスコたっぷりかけて体も温かくなり、写真はないですが凄く美味

しかったですup

やっぱり食べることも大事ですねhappy01

以外にも福岡市内にもんじゃ焼きのお店が結構あるとのことにビックリいたしました。。。。。。(笑)

みなさま、風邪をひかないように気を付けましょうrun



投稿者 エステティックサロンQT