エステティックサロンQTブログ

2015年2月12日 木曜日

リンパトリートメント

こんにちはーQTの栗秋ですup

気温が上がったとはいえ、まだまだ冷えますねsweat01

バレンタインも終わってないのに、早く春が来ないかなぁ~~っと待ち望んでます(笑)happy01

今年のバレンタインは、土曜日なので義理チョコがなかったりーのようで、本命バレンタインらしいですよheart01

私には関係ないわっ!!なんて言わず、いつも頑張ってる自分にご褒美をあげましょう(笑)

そう、自分で作って気分を盛り上げて自分で食べる!!女子力もあがりますよねっ!!

無理やりな感じですが(笑)catface(笑)

今、阪急でやっている『壁ドン』が、実は私は一番気になりますimpact(笑)


投稿者 エステティックサロンQT