エステティックサロンQTブログ

2015年2月19日 木曜日

こんにちは('ω')

今日も雨ですねsad
自転車で行こうとしていたので、朝から慌てました・・・sweat01

なかなか、天気予報を見る癖がつきませんcrying

最近、自転車での交通ルールが厳しくなったみたいですねsign05
ウォークマンをつけての運転はイエローカードと言って、次に捕まると罰則があるみたいですdown
これは、やばいですよね・・・・・・・・・・・・・・・・女性は髪の毛で隠れるのでわかりにくいそうですが、男性は丸見えなので気をつけてくださいねbicycledashdashdash
自転車の保険も義務付けられましたねsweat01
私は、まだ入ってないのでビクビクしています~~~~down
調べてみないとわからないですねsweat01

雨なので、足場が悪くなってます、みなさんも気を付けてくださいねheart01


投稿者 エステティックサロンQT