エステティックサロンQTブログ

2016年3月19日 土曜日

カヨチャンネルに出演☆





こんにちはミナミです♪

昨日山本華かよさんの番組✨カヨチャンネル✨に出演させていただきました♪

実は番組のMC大神多佳子さんとお友達で前日に「南ちゃん出演しない〜?」とお電話があり
急遽出演することに!!笑

しかもコンビの安永ナミさんはウチの整骨院に通ってると聞きまして
大変盛り上がりしました♡笑




ゲストにゲイツビルの3階の「PLUG」店長さん、マネージャーさん、
ミュージシャンのLuffyさんと楽しいトークをさせて頂きましたよ〜♪

番組始まる2時間前から打ち合わせしながらアルコール飲んで
番組始まってからもカンパイ〜〜!!で皆さんデロデロで撮影でした〜〜♪笑


この自由〜〜〜なフリ〜ト〜ク〜〜〜〜!!
たあこさん節炸裂♡

本当に楽しくってあっと言う間の1時間半でした。
おかげさまでみなさんと仲良しになれました♪笑





カイセイグループ、整骨院、エステティックサロンQT、THE侍(居酒屋)バッチリ紹介させて頂きました♡

皆さんいい方で本当にご縁に感謝です♡

pic20160319121031_1.jpg


う〜〜〜〜〜わんだふぉ〜〜〜〜〜〜!!!✨✨
(カヨチャンネルお決まりポーズ)



pic20160319121031_2.jpg



デレクターの藤田さんは、指先足先が自由に動かないという障害があり車椅子で生活されています。
自由がきかない指をパソコンのキーボードをひとつひとつ押し当てながらお仕事されているのに
胸がギューーと熱くなりました。
すべてに限界まで挑戦されている・・・
そんな藤田さんに体のこと、考え方などいろいろお話しきかせて頂きました。

・・・・・

私って手も足もあって五体満足それだけで

ありがたい・・・

感謝感謝・・・

いろいろ悩みありますが


藤田さんとの出会いで
ちっちゃな悩みだ〜〜〜
どうにでもできる!!!
自信を頂きました✨✨



ミュージシャンのLuffynの生歌も上手過ぎて
鳥肌立ちました〜〜〜〜



繋がり感謝☆



南 倫子


福岡市中央区渡辺渡辺通4−1−36
BIvi福岡6F
092−791−3716

投稿者 エステティックサロンQT