エステティックサロンQTブログ

2016年8月31日 水曜日

セラミド!

みなさんこんにちは(^^)



昨日は台風の影響で福岡も悪天候でしたね。



九州は台風が当たりやすいとはいえ、他の県の様子を見ているとやはり不安になるものですね><





さて、今日のキーワードは「セラミド」です!




世の中にはヒアルロン酸やコラーゲン、コエンザイムQ10などなど、たくさんの気になるキーワードがありますが・・・




お肌が表面から本当に肌が受け入れてくれる物質は





「セラミド」ただ一つなんです!!




セラミドには水分を溜める力があり、セラミドがしっかりとあるお肌が





うるおい、はり、弾力




と私たちの理想とするものなのです。






QTではそんなセラミドを高濃度で使用したフェイシャルコースをご用意してます♪




ぜひお試しくださいね☆

投稿者 エステティックサロンQT