エステティックサロンQTブログ

2014年10月 6日 月曜日

本日のお客様

久しぶりになりましたが、QTにご来店いただいたお客様の感想ですlovelyshine


M様   30代


コース  : キャビタライズ  +  リンパマッサージ (全身)


2回目のご来店のM様。

初回はキャビタライズのみでしたが、お仕事上、前かがみで立ちっぱなしの状態が多く、
足の冷えやむくみ、肩こりが辛いとおっしゃっていたので、オプションでリンパマッサージ追加。


足全体に冷えが感じられましたが、その中でも膝裏の内側がすごく冷たく、肉質も固くなってましたsweat01

プラス肩こりもあるので、リンパが滞っているため肩甲骨が浮き出てきてない状態crying



キャビタライズは前回同様、お尻に近い太ももの脂肪を撃退sign03



お手入れ後の感想は・・・・・

マッサージのおかげで全身スッキリshine

キャビタライズも痛みもなく、逆に気持ちよかったshine

太ももの間に隙間ができたーshine

続けることで効果がもっとでそうなので、続けていきたいですshine





ありがとうございますheart01
リンパマッサージをされたことにより、足のむくみが改善され結果につながりましたねwinkshine


キャビタライズはお手入れ後も代謝があがるので、日常生活から痩せ体質を作るお手伝いができますnotenote

毎回必ず効果を実感していただき喜んで帰っていただけるよう、私たちも日々追及していきますheart01

みなさま今後ともよろしくお願いいたしま-すhappy02






投稿者 エステティックサロンQT | 記事URL

2014年10月 2日 木曜日

お久しぶりです|д゚)‼

こんにちは(*^^*)コマーシャルモール店中西ですhappy01


暑くなったり寒くなったり雨だったり、、大変ですね(´・ω・`)
まだまだUV対策とケアはしっかりしましょうrocksun




御嶽山の噴火で沢山の被害が出ていますね。

私の地元、長崎県島原市でも普賢岳の噴火がありました。
私はその時お腹の中だったのですが、両親やおばあちゃんから
沢山話を聞きました。

普賢岳の山頂付近の溶岩ドームが日に日にどんどん
大きくなって、突然噴火。知人の家も沢山壊れたり、
焼けたり、流されたり、埋もれたり、、、
自然は怖いですね。なにがあるかわかりません。

噴火の後も土石流や火山灰がすごくて
普通の生活に戻るのに相当な時間がかかったそうです。

まだまだ危険なので、救助隊の皆さんも2次災害などに十分
気を付けて活動してほしいです。
地元の方も気を付けてください(>_<)


早く、全員が救出されることを願います。



それでは、異常気象に負けず頑張りましょう( `ー´)thunder

投稿者 エステティックサロンQT | 記事URL